3.11 

空の画像
(2012.3.11 見上げた空です)

大震災から一年。
今日は、特別な日。

たくさんの人たちが、それぞれの記憶の中の、この一年を振り返っていることでしょう。

あれから一年・・・
まだまだ一年・・・
やっと一年・・・
ようやく一年・・・

思いはさまざまですが、次の一年に託す思いは、きっと同じはず。

「流す涙の量だけは、確実に少なくなっていきますように・・・」

そして・・・

「この一年で蒔かれた「優しさという種」が芽吹いて、「笑顔の花」が咲き誇りますように・・・




コメント:

あれから1年が経つんですね。悲しみは一生かかっても消えることはありません。でも喜びは増やすことができます。そして長い永い絆は伸ばし続けることが出来ると思います。世界中で悲惨な出来事が絶えることなく、湧き出ています。今こそ地球人がひとつになる時だと思います。
コチサさんの活動を見て、こんな事を考えてしまいました。身体を大切にしてくださいね!

Re: タイトルなし

> あれから1年が経つんですね。悲しみは一生かかっても消えることはありません。でも喜びは増やすことができます。そして長い永い絆は伸ばし続けることが出来ると思います。世界中で悲惨な出来事が絶えることなく、湧き出ています。今こそ地球人がひとつになる時だと思います。
> コチサさんの活動を見て、こんな事を考えてしまいました。身体を大切にしてくださいね!

どうか、ひとつでも多くの笑顔が増えますように。
そう願いながら、コチサ自身もこれからの一年を大事に生きていきたいと思います。

明日は「おはなしピエロ」で、可愛らしい笑顔に会ってきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する