ストレス 

食パンの画像


家で寝たきりもつまらないので、食パンを一気にどれくらい詰め込めるかを試してみました。
6枚切りの「超熟(一枚166キロカロリー)」を、真ん中からねじり込むように入れたら、割と簡単に入りました。



「なんだ、簡単じゃん

ただ、口が閉じないので咬むことが出来ません。
時間をかけて口の中の食パンが柔らかくなるのを待つばかりです。
この時点で、鏡で顔を見てみると、あまりのブサイクな顔に驚いてしまいます(-"-)

その顔を見てたら、弟の浩二を思い出しました
転勤で東京に出てきて三ヶ月も経つのに、まだ一度も会っていません。



もしかしたら、弟は、
「三ヶ月も経つのに、食事にも誘ってくれない、冷たい姉」
と思って悲しんでいるかもしれません。

「そうじゃないんだよ、コチサ姉さんは、お前を一番愛しているんだよ」
と伝えなくては・・・



コチサ
「ふぉひふぉひー(^_^;)(もしもし~)」

浩二
「どちらさまですか?」

コチサ
「ふぉひさ、ほもふぇほぉふぉーふぁん(^_^;)(コチサだよ、お前の愛する姉ちゃんだよ~ん)」

浩二
「もしもし?もしもし?」

コチサ
「ふぉふぉーふふぁふふぁー(^_^;)(なかなか連絡を取れなくてごめんね。元気にしてる?)」

浩二
「もしかしていたずら電話ですか?」

コチサ
「ふぁいひてふぇるふぉー(^_^;)(愛しているぞぉ~)」

浩二
「・・・」



どうだ浩二、
東京は怖いところだろう!

やっぱり、家で寝てるとストレス溜まります。
明日からは、元気に出社だい\(^o^)/

コメント:

まさか6枚全部を押し込んだのではないですよね(@_@)食パンの写真よりもブサイクな顔(失礼)の写真を拝見したかったコチサファンがどれほど多くいたことでしょう(*^_^*)

泣ける「コチサ節」も好きですが、笑える「コチサ節」も最高に面白いですね。

Re: タイトルなし

> 泣ける「コチサ節」も好きですが、笑える「コチサ節」も最高に面白いですね。

大いに笑ってください\(^o^)/

Re: タイトルなし

> まさか6枚全部を押し込んだのではないですよね(@_@)食パンの写真よりもブサイクな顔(失礼)の写真を拝見したかったコチサファンがどれほど多くいたことでしょう(*^_^*)

「食パンブサコチ画像」ですか・・・(/_;)
想像で笑っといてください。
なにかと無難かと(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する