ブログでごめん 

ウェディングケーキの画像


 がんちゃん
「昨日のブログ、サラリーマンが早朝から読むには少しいっすよ^_^;


 コチサ
「東京来てたんだよね、連絡してくれれば良かったのに 


 がんちゃん
「ひと月前に連絡しましたよ。思いっきり無視したのはそっちですよ 





 コチサが結婚式の司会を務めさせてもらったがんちゃんは、以来10数年、
東京に出てくるたびに連絡をくれ、食事を共にして近況を教えてくれます 





 コチサ
「すまん、すまん、ついうっかり 


 がんちゃん
「『去るもの日々に疎し』ですからね、そろそろ忘れられて当然かなと思っていましたよ(^_^;)」


 コチサ
「そんなに言うんなら、今からる?」


 がんちゃん
「もう愛知に帰ってますけど・・・
まぁ忙しかったんでしょうから、次の機会をしみにしてますよ(*^^)」


 コチサ
「うん、今回は日が悪くてね・・・」


 がんちゃん
「何かあったんですか?」


 コチサ
「七夕だったからね。
コチサ、毎年七夕は姫として天の川に行くからね 


 がんちゃん
「もう、いまさら訳のわからない言い訳すると収拾がつかなくなりますよ(-"-)」


 コチサ
「織姫は七夕の「織女星(しょくじょせい)」で、こと座α星で1等星のヴェガだよ 


 がんちゃん
「最近、苦し紛れにウィキペディアを使って逃げるという手を使っているようですけど、
ここは素直に「れてすっぽかした」と認めた方が良いんじゃないですか?」


 コチサ
「そういうところがだなぁ・・・面と向かってるということがだなぁ (はぁはぁ)」


 がんちゃん
「逆ギレも迫力無いですよ(/_;)」





 ということで、せっかく上京してきて食事に誘ってくれたのに、お会いできずにすんませんでした。


 ブログで謝ると、少しフィクションっぽく加工できるので、ブログでごめんっす 





 で、次回は、がんちゃんひとりではなく、娘のズコズも連れて来てね 


 コチサ、なぜか彼女とはが合うんだよ 





 がんちゃん
「精神ベルが同じなんですかね(^_^;)」


 コチサ
「失敬な!
がんちゃんより彼女の方が社交性があるから楽しいだけだい(*^^)v」





 そんな訳で、次回は元気にいましょう! 


コメント:

読み飛ばすところだった

あぶない、あぶない、読み飛ばすところだった。
僕って、こういうキャラですかねえ。
確かに、子供の方が社交性はあるだろうし、押しも強くないけど、こういうことは口にはしないと思うんだけどなあ。思っていても。
って、やっぱり思ってるのかよって突っ込みはなしでお願い。
思ってもいないですよ。
七夕と言えば地元では今月末に七夕祭りです。
コズは8/24にピアノの発表があります。コチサさんこそ、名古屋に来ませんか?
支離滅裂ですみません。

これからも

よろしくお願いします。

Re: 読み飛ばすところだった

> あぶない、あぶない、読み飛ばすところだった。
> 僕って、こういうキャラですかねえ。
> 確かに、子供の方が社交性はあるだろうし、押しも強くないけど、こういうことは口にはしないと思うんだけどなあ。思っていても。
> って、やっぱり思ってるのかよって突っ込みはなしでお願い。
> 思ってもいないですよ。
> 七夕と言えば地元では今月末に七夕祭りです。
> コズは8/24にピアノの発表があります。コチサさんこそ、名古屋に来ませんか?
> 支離滅裂ですみません。

へへへっ、今後とも仲良くしてくださいね(*^^)v
コズコズのピアノ、聴いてみたいなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する