この年齢になると・・・ 

砂浜の空き瓶の画像


 コチサ
「さぁ~、今日はお節料理三日目だぁ~ 


 社長
「えっ? その話ってまだ引きずってたの?」(詳しくはこちら


 コチサ
「だって、ネタが無いんだもん 





 ってことで、一年の後半戦「お正月の三が日」も今日で最後となります。


 夏正月の7月というと、いきなり「」というイメージです 


 で、暑さが本格化してきたので、コチサも屋外を走るランニング量を今月から半減しています 


 お肌の紫外線対策や熱中症対策でもありますが、一番の目的は、
から始まるランニング大会シーズンに向けてのコンデション作りです 


 暑さに負けずと走りん込んだところで、もうこの年齢になると良いことはありません。


 疲労困憊になり、秋口には足が上がらなくなるのが、目に見えています 





 コチサ
「じゃぁここで、『この年齢になると良いことはない』シリーズで、
言い合い合戦をしようよ 


 社長
「何それ?」


 コチサ
「じゃぁコチサから。
バイキングのもったいないからもう一口』 


 社長
「店員さんの『お似合いですよ』を真に受けること(^O^)」


 コチサ
「ヘアメイクさんの『前髪あげると大人の雰囲気ですよ』の真意 


 社長
「普通に歩いていて『膝かっくん』が起きること(^O^)」


 コチサ
十二支の干支がすらすら言えること 


 社長
「えーと・・・」


 コチサ
「ヤメ、ヤメ! 


 社長



 コチサ
「『バイキングのもったいないからもう一口』とか、どれもひとつでひとつのネタになりそうじゃん。
ここでどんどん出し切っちゃうのはもったいないよ 


 社長
ネタの出過ぎも、『この年齢になると良いことはない』もののひとつだね(^O^)」


 コチサ
「だからもうヤメだって 





 ネタの出しすぎさえ『この年齢になると良いことはない』なんて、
本当にこの年齢になると良いことはない事が多すぎます 


 で、明日は『この年齢だから受ける恩恵』とかのテーマにしようかと思ったけど、
「恩恵」という字が『恩給』に見えたのでやめます 


コメント:

バイキング大好き!

バイキングと言う言葉に反応しました。
バイキング大好きです。
でも、行くと後で後悔するようになってきました。。。。それだけでなく、普通の弁当の量も応えるようになってきました。。。。
やばいですね、うん。
少しだけで良いから、アルコールを減らせばいいのに、これだけは変わらず、翌日まで満腹感を引きずっています。
食い溜めってできるようにならないかなあ。。。遠い目。

Re: バイキング大好き!

> バイキングと言う言葉に反応しました。
> バイキング大好きです。
> でも、行くと後で後悔するようになってきました。。。。それだけでなく、普通の弁当の量も応えるようになってきました。。。。
> やばいですね、うん。
> 少しだけで良いから、アルコールを減らせばいいのに、これだけは変わらず、翌日まで満腹感を引きずっています。
> 食い溜めってできるようにならないかなあ。。。遠い目。

よくわかります(笑)
コチサはピザのバイキングに弱いです。
「ここでオシマイ」が、なかなか出来ません(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する